プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


絵のタイトル:〔遊ぼbikkuri01

モデルは、

ハナケン サンバ♪のスピードマスター、

ケントくんです。

とても毛並が綺麗です。

バセンジーって、

ここいらじゃまず見かけないんです。





えぇ~っと、

私の勤め先には、

90センチ水槽がデ~ンと置いてあります。

中にいるのは、

美しい熱帯魚ではなく、

ワニみてぇな、コイツです。
P1200223.jpg
スポッテッドガー。

現在約45センチ。

他にも、

ごつい魚ばっかり。
P1200260.jpg
ホーリー。(約30センチ。)

P1200153.jpg
スネーク。(約45センチ。)

最近、

『もっと色とりどりでキレイな熱帯魚を飼おうヨ。』

ってな声が多数上がっている・・・・・・・。

<< でんぐり返し。 | ホーム | モー子ちゃん >>

うわ~~~。びっくりしました水槽の中の生き物に!!

モデルワンコさんが一杯ですね~。うちのコムギももうちっと大きくなったらお願いしま~す。

ボストンブルさんのお家は
たくさんの生き物がいるんですね。

私はワンコ一匹の世話で精一杯だから・・(汗)

スポッテッドガーってほんとワニみたいですねv-91

プラハ汁さん
この魚群見ると、チョッと引いちゃいますね。
コムギちゃん、了解です。大きくなったときに、フリスビーをやってる姿を描きたいですね。



ちいさん
この水槽は、会社にあります。皆で世話してるんですが、多数派の意見はチッコイてカラフルな魚がいいみたい。



わわわわっ!
ケントがいる。
頂いて行ってもいいでしょうか?
描いてくださってありがとうございます。
文中リンクもありがとうございます。

ケントくん上手ですね!

90センチ水槽は大きいですよね!しかも古代魚チックなのばっかり・・・うちにも熱帯魚いますよ~うちのはアカヒレ、シルバーチップテトラ、ラミーノーズテトラなどの小魚です。かわいいけど掃除が大変。

モデルさんが、いっぱいですね。
毎回お邪魔するのが楽しみ!

水槽、我が家にも90cmあります。
主は、サターンプレコそろそろ、5歳です。

はなケンママさん
どうぞ、どうぞ、拙い絵ですが、もし宜しければお使いください。ケントくんは、毛艶が
すごくキレイですね。


ぶーたんママさん
お褒め頂き、恐縮至極です。
ぶーたんの絵を描くときに過去ブログをほぼ全部拝見させていただき、水槽の写真拝見しました。
中にいるのがカラフルで綺麗な熱帯魚で羨ましい・・・・・。


JustWanさん
ありがとうございます。
拙い絵ですが、楽しんで頂けて恐縮千万です。
サターンプレコですかぁ。憧れです。この水槽の掃除屋はマーブルセルフィンプレコです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


