プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

本日は、絵が間に合わなかったんで、

月曜日に撮った写真で。

P1200116.jpg
マックが、

霜柱をグリグリしてます。

それにしても、

スンゲ~長い霜柱。

モヤシって感じ。
P1200141.jpg
エノキかな。


ちなみに、

9時半に原っぱに行ったんですが、

外気温マイナス3度。

帰ったのは、

11時半だったんですが、

外気温マイナス2度。

・・・・・・・・寒むっ!

plumeyeさん(コメントのお返事です。)、

ここは長野県の盆地で、

標高600メートル程のところです。

茨城県だと、男体山の山頂付近に住んでる感じかな。

それでも、県内では標高低いほうだと思います。


ブログ始めたきっかけは、

あるブログを拝見して、

感動したことかなぁ。(うわぁ、恥ずかしい。)

その方とは交流は無いんですけどね。

絵を描き始めたのは、

開設して半年位たってからで、

ネタ不足を補うためにアップしたのがキッカケです。

あはっ汗とか


ブログ開設で得たメリットですかぁ。

う~ん、なんだろう。

普通に生活してたらまず知り合えなかった遠方の方々と交流が持てた事でしょうか。

マック&ジョーのことを知ってもらえたり、

自分の好きな事に共感を持ってもらえたり、

皆さんのワンコの絵を描かせて頂けたり、

その絵で喜んで頂けた時は、

すごく嬉しいですし、楽しいですね。

デメリットは、

今の所、無いかなぁ。

『やべっ、更新しなきゃ!』

っていう強迫観念みたいなのが少しあるかな?

(毎日更新してないけど。)

こんな感じです。

答えになってますかね。

<< CONAちゃん | ホーム | QOOちゃん >>

長野県にお住まいなんですね~前に信州って書いてたもんね~
そっちは寒そうですね!霜柱なんて子供の頃以来見たことないです。
しかもエノキのような長さはすごいね!

ぶーたんママさん
いやぁ~非常に寒いですよ。
霜柱はすごいです。ボクボク踏んづけて歩いてます。(チョッと楽しい。・・・・・おつむはまだ小学生。)
マックは、中になんかあると思ってるのか、いつも霜柱を掘ってます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


