プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


絵のタイトル:〔ジャ~ンプッは-と

ジョーの、

力一杯のジャンプは、

かなりの低空飛行~。

でも、

頑張ってぇ~、

飛びますっ飛びますっ!




私は、

学生時代からハンドボールをやっておりまして、

社会人のクラブチームに所属していました。

(現在、お休み中。)

どのスポーツもそうですが、

審判の笛ひとつで、

試合が左右されます。

日本には、

是非、

オリンピックに出場してもらいたい。

再予選、必ずやってくれヨ!

<< コレ、すんげぇ美味い! | ホーム | モデル募集中! >>

ハンドボールしてたんですか~?
と言っても わからなくてすみませんe-263
社会人になってもやってるなら、相当上手いんじゃないですか?オリンピック出て下さい!

ボイコットだってね

はじめまして♪
ハンドボール問題はイラつきますねぇ。

ボステリ&フレブル!最高ですねぇ。
パグのはなぺちゃも仲間に入れてくださいな♪パチパチー☆

ぶーたんママさん
ハンドボール、バスケとサッカーを合わせた感じ?の競技といいますか、陸の水球っていったほうが解りやすいかなぁ。かなりマイナーなスポーツなんです。
続けたいんですけど、70年代生れには体力的に限界が・・・・・。

パグプリンさん
コメントありがとうございます。
ぺチャ仲間、こちらこそ宜しくお願いします。

ハンドボール問題、試合経過やニュース見ては腹立たしい思いをしてます。なんとか開催してほしいですね。



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


