プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

243.jpg



どうも!



ボストンブルです。



年内最後の更新です。



といっても、



あと、一時間チョイで、来年ですけどネ♪




さて、



ボストンブル地方、



おとといの事ですが、



珍しく雪が降りましたよ~。

245.jpg


寒さはハンパ無いんですが、



例年、降雪量は少ないんです。



だから、



雪が降ると、



テンション上がる!上がるっ!

241.jpg

嬉しそうに走っていマス!



ただ・・・、



おととい降り積もった雪(20センチ位)ですが、



昨日の雨で、ほぼ消えました。笑




アゲアゲテンションは一日限り!爆




そんな



こんなで、



また来年!



ちゃお~♪

244.jpg

236.jpg

ども!



ボストンブルです。



昨日から連続更新です。




230.jpg

デジタル一眼が故障してから、



すっかり写真を撮らなくなっていましたが、



最近、コンデジを購入しましたヨ。




231.jpg



やっぱ、ちっこくて便利ですね~。



デジイチだと気合を入れての持ち運びでしたが、ズッシリ



コンデジは、ポッケにスッと入るんで!



229.jpg

更に、



今のコンデジは、



色んなモードがあって楽しぃ~♪


227.jpg


最近は、



このジオラマ風にハマってます。笑


228.jpg


そんなこんなで、



また明日!(明日かな・・・?)



ちゃお~♪
238.jpg

どうも~


ボストンブルです。



こんにちは!




またまた更新間隔が空いていますが、



3ワンズ、みな元気にやっております。



さて、



毎年撮っているこの黄色い絨毯(イチョウ)、



今年(12月初旬のことです)は、



例年よりもずいぶん遅く散り始めました。


239.jpg


秋が暖かかった・・・というよりも暑かったですよね。





240.jpg

この綺麗な絨毯ですが、



案の定、



銀杏の実もたっぷり落ちていました。



家に帰って気付いたんですが、



靴から銀杏のニホイが・・・。



しっかりと踏んづけていました・・・。



でもね、



よく見たら・・・、



本物だったよ・・・



『チキショー!








そんなこんなで、



またネ!



チャオ~♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


