プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

にこっ どうも!

   マックずら~!
 
   突然ですが、

   最近のお気に入り散歩コースを、紹介するズラ~!


階段
ふふん 結構急な階段なんズラ・・・。

  ウチのボスは、ヒィヒィ言っているんズラ~


山道

この小山を超えると、もうひとつ遊歩道があるのですが、そこはまた次回に・・・。


続きを読む »


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

予約投稿です。

アインシュタイン
ボストン 犬の世界のアインシュタインこと、

   マックずら~。


・・・・・・・・・。




さて、先日、

新聞にも載るほど市内では有名なイルミネーションを見てきましたよ。

なんでも川底に敷き詰められたLEDが、水の中で光るとか・・・。



続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

皆様、ご心配おかけしてスミマセン。

マックのピーピーは、無事カッチカチになりました~。ムキッ

温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

マックだよ
・・・・・・。 でも、お尻がただれちゃったズラ・・・。


続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

ジョーの尻

どうも、ボストンブルです。

コンバンハ。

最近なかなか皆さんの所へお伺いできずにスミマセン!

実は、マック君のお腹の調子が悪く、

(いつもトイレは、外でしかしないので、)

夜中になんべんも起こされては、ナンベンを・・・。

薬の効きもいまいちでして、相変わらず2~3時間置きにジャージャーです。

そのせいで、ちょっと寝不足でして。

ごめんなさい!

本調子が戻り次第、お伺いさせてください。


あっ、マックは、お腹はピーヒャラリ~ですが、

元気いっぱい駆け回ったり、ご飯もバクバクですのでご安心ください。

スタスタ
マック君、早くよくなってな~・・・。

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

マックだよ
ボストンどーも、

   マックずら。

   いきなりドアップで失礼~!


青空ー!
ボストンテリア えへへっさて、

   先週、

   とあるファームに寄ってきたズラ!

   なんのファームかって?

   それはね・・・、



続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

アルプス公園イーストゲート
市を一望できる山にあるALPS PARKへ行ってきました!

寒くなってきたからでしょうか、

遊歩道は、人っ子ひとりいないです。


な~に?
さぁ、行くズラ~!ボストンテリア えへへっ

結構、階段あるよ・・・。

よいしょ
マック君も、頑張って登っています。

うしろ姿が、タマリマセンjumee☆faceA61


※今日は、写真が多いです・・・少し重いかもしれません。内容は軽いですが・・・。

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

こんにちは
Hello!

マックです!

今日も元気にボールで遊ぶズラ~

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

ぽかぽか陽気
朝晩は冷え込んでますが、

昼間の陽射しは、ヌクヌクくして気持ちがいいですね。

こんな日は、縁側に出て、ボー・・・っと、過ごすのが一番です。

ここは、ウチじゃないよ
ウチに縁側なんてねぇズラ・・・

あははー・・・そーだね・・汗1

ウチに縁側なんてなかったね。

(遊歩道にある休憩所にての一コマでした~。jumee☆sweat2Lb

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

こんばんは、マックです
皆さん今晩ハ!

8時のニュースの時間ズラ。


先週の土曜日、

いつもの原っぱで遊んでいたボストンブル一行。

ボストンブル氏の投げたボールが、行方不明になったんズラ。

目線も、カメラからズレちゃいます
マック君、必死に鼻で追跡したんですが、発見出来ませんでした。

悲しいです・・・

(※最後は、私との合同捜査で、無事発見出来ましたので。

マリオ右へ左へと・・・マリオジャンプしばらくかかりましたが・・・フゥjumee☆faceA52

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

ランランラン!
こんばんは、

本日は、雨でしたね・・・。

今夜はかなり冷え込むとか・・・。

こんな日は、

熱燗をキュ~っと。
くぅ~・・・!
くぅ~~~、うみゃ~ズラ~。

って、酒飲めないだろっ!jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

はい・・・、

なので、

あったか~いお茶をズズッ・・・と。お茶

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

いい天気で気持ちいいです
こんばんは、

マックです。

29日の土曜日、

市内にただ一つしかないドッグランへ行ってきたんズラ~。



午前10時に着いたんですが、

ダァ~レもいません。

というわけで、早速ボールをトォ!ボール

DogRunへ

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

ジョーです
どうも、

ジョーです。

夕日が眩し~ジ!

オイラがいるところは~・・・、

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

マック
こんばんは、

マックです。

先週の月曜日、

SBC(信州ボストンテリアクラブ)の集まりで、(←勝手に命名・・・笑)

喬木村までドライブ~。

そこには・・・、

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


