プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ジョーのシリ!
今日はもう金曜日ですが、

先週の土曜日のお話です。

前日降ったの雨と、朝から曇り空だったので、

芝生の上はビチャビチャの湿地状態かな~っと思いつつ、

高台にある公園までドライブ~。

到着したのが夕方近かったので、

家路につく人たちの波に逆らいながら、園内へ・・・。

続きを読む »


テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

ジョーだじょ~
前々回の続きです。

マック&ジョー、

到着した先は~・・・、

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

疲れちゃったマック
大量の落ち葉と、マック。(以前の、山登りのときの写真です・・・汗)

夕焼け



ちょっとバタついていますので、

今日はコレにて、

失礼します~。

また明日、

ちゃお~!

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

国宝
ライトアップされたお城!

続きを読む »

じぃ・・・
皆さんコンバンハ!

ジョーです。

昨日は、たくさんの御祝いコメントありがとうございました。

ジョー共々感謝の気持ちでイッパイです!

本当にありがとうございました。




少し前のお話ですが、

マック&ジョーと、山頂付近にある高原と牧場まで行ってきました~。

今回は、

車を使ってブ~~~ンとね。汗1





そんな横着者の私に待っていたのは、

閑散とした牧場・・・。
何もいない牧場
雪が降る前に、

牛は全て、山から降ろしてしまったそうな。泣き

牧場にいたのは、

からすの大群でした~・・・。

ガッカリ。


続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット


ジョーです
皆さん、

コンバンハ!

ジョーです。

本日、めでたく2歳の誕生日を迎えることが出来ました~。

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

ジョーのシリ・・・
今晩は!

ジョーです。

この間、

山道散策をしてきましたよ~。

あっ・・・・、

あれは散策ではないです。

もうクライミングのような感じでした。

遊歩道の初っ端から、

急勾配の坂道を登ることに・・・。

歩道の脇に設置されているロープを伝って登らないと、

そのままゴロンと、

逆向きのでんぐり返しを、

披露することになりそうなほどの斜面でした。



事実帰り道、

この坂を下ろうとしたら、

ザザァーって滑り落ちましたから・・・。絵文字名を入力してください

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

予約投稿です。

いい景色です~

先日のお話です。

一件用事を済ませて、

その先の山の中にある、

紅葉のスポットへ寄ろうとしたら、

あまりの渋滞に、

志半ばで引き返しちゃいました。

目的地まであと3キロだったのですが、

全然動きませんからね・・・。


続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

マックです
どうも、

マックです。

半目状態ですが、

しっかり起きてますよ~。

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

こんばんは、

ボストンブルです!

この間、

夜に散歩していたら、

ジョーが、突然地面にむかって、

肩をスリスリし始めたので、

何かと思ったら、

カピカピに乾燥した、ラブリーうんち♪.ウンPでした。

『ォオイ!何回目だよ~!』

過去にも、何回かやったことがあったので、

注意はしていたんですが・・・。うぉ~い

うひゃひゃひゃひゃひゃ!
『笑うな~!!』

笑うな~!

ショック!

ソッコー帰ってシャンプーです・・・。

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

ビーナスライン
写真の青空に、

黒いシミがついちゃった。

なぜって、

レンズに向って、

ジョーがクシャミを・・・。

ワンコの接写は注意しないと・・・。

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

向こうのワンコが気になります・・・
ジョー君、

ドッグランの中ですが、

なぜか係留されています・・・。

(写真の奥で、まった~りするマック。)



さてさて、

実は先日、

とっても素敵なプレゼントを頂きました!

(アップが遅くなってスミマセン・・・。)

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット



ジョー君を狙うマック君!

果たして如何に?!

(オンマウスしてね)








マックに噛まれず、

ぎりぎりセーフでした・・・。

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

もんど君、誕生日おめでとう!
絵のタイトル:[Happy Birthday!


モデルは、日本テリアのもんど君です。

チョッと遅れちゃいましたが、

二歳のお誕生日おめでとうございます!

この一年が、素晴らしい年でありますように。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

ハンター!
こんばんは、マックです。

ちょっと垂れ耳。

う~ん・・・。

垂れ耳マックも可愛いかなと思う今日この頃。

(はい、親バカでしたー。汗)


続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

ソニーのウォークマン?!
皆さん、こんばんは、

マック&ジョーです。

昔、ウォークマンのCMでこんな感じのお猿さん、いましたよね。

こちらは、負けじとダブルでいっときました~。

また、川です

皆さん、

温かい誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございました。

マックも無事3歳を迎えることが出来ました。

誕生日のマック君、

食べることよりも遊ぶことが大好きなので、

たっぷり遊んできました~。

(5日は、雨予報だったので、

4日がマックとたっぷり遊ぶ日!マックディです。)

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

走るマック
マック君、

明日は、

3歳の誕生日です!

明日アップ出来ないかもしれないので、

ちょいとフライングです・・・。汗

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

走るオトコ!
こんにちは、

マックです!

広い原っぱで、

このボール遊びは楽しいな~。

持って来たよ~
ウゲゲ!ボールと一緒に草がいっぱい付いてるよ・・・・。

遊ぶ人が、あまりいない原っぱなので、

基本的に、草は刈りっ放しです。

あちらこちらに、千切りになった葉っぱがたくさん!

そんな葉っぱも残さず回収するマック。

食べないでな~。

続きを読む »

テーマ : ●●●鼻ペチャ大集合!●●● - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


