プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

マックとジョーを連れていつもの公園へ
P1140559.jpg
やっぱ、広いと気持ちえぇヨ。
P1140545.jpg
二匹とも元気に走り回ってる。
早朝の芝なんで、
露にまみれて
雨の日の散歩並みに
びしょびしょのドロドロ。
俺もスッ転んで同じ状態に・・・・・・。
朝からシャンプーです。

ところで
もう八月も今日で終わり。
夏が去っていく・・・・・
朝5:30の散歩は、
半袖じゃあ、ちと寒い。
気温17度だと。
信州の夏は短いなぁ・・・・・
日中は暑いんだけど。
生れてはじめてクラゲに刺された間抜けな飼い主でございます。
しかも三回も・・・・・・・
尋常じゃない痛さに、
クラゲを侮ってた自分を反省してます。

イヤーなめたよ、クラゲ君。
君の強さにやられたね。
初っ端から二回も刺されて、
テンションガタ落ちしたよ。
このゼラチン野郎め!

P1130280.jpg
砂に埋もれてたクラゲ発見!
ジョーも興味津々。
しっかり復讐しておきました。
せっかく海へ来たので、
ジョーを泳がせようと試みた。
P1130057.jpg
何の抵抗も無く抱っこされたまま海上へ。
で、手を離すと、
そのまま石の様に海中へ・・・・・・・
犬かきもせず、
ただ頭まですっぽり水の中に浸かり、
立っていた・・・・・。

おいっおいっ!

大慌てで救出!
スマン、ジョー。
おバカな飼い主をゆるしてなぁ。
(焦っていたんで写真なし)
またまた行って来ました、海!!

前回の砂浜がよかったんで
また同じ海水浴場へ。

今回は到着が15時。
まだまだ人が賑わってるんで、
人のいない場所まで移動。
P1130771.jpg
日差しも雲に遮られて、ちょうどいい感じ。

マックは、地中になにやら発見!
P1130735.jpg
えらい勢いで捜索中!

P1130736.jpg
顔を砂に埋めて掘って、

P1130740.jpg
ゲホゲホ むせてた・・・・・・。

結局何も出ず・・・・・。

がんばれマック!そのうちお宝でてくるよ!

P1120995.jpg
海に行ってきやした新潟県。
海です。

時刻は4時半、
日差しも弱まり、
ビーチはほぼ貸切。

マックにとっては二度目、ジョーは始めての海!
P1120990.jpg
早速海の中へ。

前回マックを連れてったのがジャリ浜で、
あんまり走れなかったけど、
今回は砂浜なので、
ガンガン走る!走る!
P1130081.jpg
マックは相変わらずボールに夢中。
これさえあればどこ行っても楽しいんだろうなぁ。
P1130101.jpg
投げてもらっては捕りに行って、
飽くことなくボールを追っかけて往復。
P1130117.jpg
波打ち際では、
足のつかない所までは絶対に行かず、
ボールよコイコイ!手招き。


今日はマックもジョーもテンション上がりっぱなし。
いんや、本当は俺の方がハイテンションだったかな!!

やっぱ海はいいやねぇ!
今日も朝から暑いなぁ・・・
P1110990.jpg
マックとジョーに
涼しい内に散歩を、
と思って5時起きしたけど
二度寝しちゃったよ。
・・・反省。

P1120002.jpg
今日は、
はじめてのコースなので、
ジョーは何か気になる様子。
あっちこっちウロウロ。

P1120005.jpg
満足したかい?
とっても、暑いッス。
P1120455.jpg


昨夕、
散歩の時刻が
ちと早かったせいか、
ジョーが少々バテ気味。


(写真 奥)
P1120170.jpg
ジョー、離れて座り込んで・・・・・・


P1120172.jpg
・・・・・・・・就寝。


P1120167.jpg
寝ながらマックの観察中。

P1110962.jpg

なんか日の入が早くなってきたなぁ。
7時過ぎるとこんな感じ。
室内にいると梅雨明けしたばっかだけど、
夏の終わりを感じる。

ただ一歩外へ出ると、
それはそれは暑い夏に戻ってる。

クーラーって偉大だよね・・・。

P1110946.jpg
太陽に向っては吠えない。
関東甲信地方に梅雨明け予報!
待ってましたヨー。

さて今回もマックはダイレクトキャッチに挑戦。
P1110404.jpg
捕れるかな?

P1110405.jpg
あ~ん!いただき!

P1110407.jpg
残念!MISSION FAILURE

よく見たら、
ジョーがリード引張って、
邪魔してた・・・。

・・・がんばれ!マック!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


