プロフィール

ボストンブル

Author:ボストンブル
『マック』
犬 種:ボストンテリア
本名は:マックス
性 別:♂
誕生日:2005年10月 5日
総重量:10.1キロ
特 徴:全てを噛み砕く歯

『ジョー』
犬 種:フレンチブルドッグ
本名は:ジョーイ
性 別:♂
誕生日:2006年10月23日
総重量:12.3キロ
装 備:頑丈なダルダル肌

『モニカ』
犬 種:ドーベルマン
本名も:モニカ
性 別:♀
誕生日:2009年7月
総重量:23.5キロ
特 徴:馬みたいな体

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

先日行った山間部にある川にて
20070627143713.jpg


上流なのでとてもきれいな川です。
でもけっこう冷たい。つま先を入れた瞬間に冷たさがズカンと脳天にくるくらい。
マックとジョーは退避するべく石の上に・・・。
20070627143807.jpg


ひとり分しかないので交替で。
20070627143752.jpg


深みにハマって身動きとれなったマック。
20070627143827.jpg
あっなんか訴えてる?


はいはい、すぐ助けるよ!

先日ホームセンターにて購入したボール。
『ハイバウンドボール』だったかな?
テニスの軟球を厚くした感じの玉。
スッゲー跳ねる!跳ねる!!スーパーボール並だね。

こいつはマックもお気に入り。咥えて走り回ってます。
20070628155254.jpg

あんまり力を入れて齧ってると・・・
20070628155306.jpg

スポって・・・でてるよ。


だだおもいっきり地面に投げつけると、
イレギュラーした玉が顔面に戻ってくるんで気をつけましょう。
そんなヤツはいないか・・・。
かなり痛いっス・・・。
昨日ブログを開設したものの何を書いていいやら・・・と一日考えてます。
まあ、今朝のマックとジョーのことでも記しておこうかな。
といっても、特別変わったこともなくいつも通り近場の公園でただボール投げをして散歩しただけなんですが・・・

ボールを咥えて走るマックとそれに続くジョー
20070628155206.jpg


マックはボール遊びが大好きなんですが、ジョーはまったく興味なし。
でもマックのリードには関心があるみたいで、マックの後を追っかけては、リードにじゃれてます。丸いものより長くひらひらしたモンが好きみたいですな。

20070628155216.jpg


マックはボール、ジョーはリード。うまく住み分けが出来てるんだよね。飼い主としてはもっとボールを競い合って捕りにいってほしいなぁ。
20070628155224.jpg


『マックの飼い主 ジョーです。』みたいになってますな。
20070628155313.jpg


20070628155319.jpg



と、まぁ今日はここまで。
ふぅ~・・・ブログって結構大変なんだってことがつくづく実感した一日でした。
ブログ始めました。

ボストンテリアの『マック』とフレンチブルドッグの『ジョー』の出来事を記していこうとおもいます。

マックとジョー①

○マック(前)ボストンテリア
  2005年10月5日生れ
○ジョー(後)フレンチブルドッグ
  2006年10月23日生れ

| ホーム |


 BLOG TOP 


